外車・輸入車のパーツ・部品(新品、中古、リサイクルパーツ)・事故車買取のことならPartsWeb(パーツウエブ) | 大衆自動車商会

Parts WEB パーツウエブは輸入車(外車)パーツの専門店です。リビルト・補強パーツ・ 中古パーツ(中古部品、リサイクルパーツ)・新品パーツ販売から事故車買取・中古車買取まで、豊富な在庫と全国各店舗のネットワークでトータルサポート。 鈑金/塗装/車検/整備もおまかせください。

入庫お知らせメールとは?


お気に入りに追加して 素早くアクセス ココをクリック


ご意見・ご感想BBSメンテナンスBBSPartsStyle【ブログ】
コンビニでの決済も可能です。
※週末や祭日の前日などはコンビニ 決済をお勧めいたします(週末でも入金確認ができるので早く商品がお届けできます)
コンビニでの決済も可能です。
YAHOOオークション

TOP > リビルト・補強パーツ > お取引について

お取引について
コアについて
コアとは元の車に付いていた故障部品(使用済み部品)のことで、リビルト・補強パーツを製作する素(コア)となる部品です。
リビルト・補強パーツを購入の際は必ずコアを返却してください。
返却いただけない場合は部品の販売をお断りさせていただく場合がございます。また、販売後にコアを返却いただけない場合は、コアチャージを返金しないかつ、代わりのコアの購入に必要な費用を請求させていただきます。この費用の請求はコアの種類にもよりますが、20万円程度の高額になる場合もございます。
商品到着後2週間以内に商品同梱の着払い送り状にてコアの返却をお願いします。
部品が足りない場合、破損してリビルト出来ない場合も上記と同様に、中古パーツ購入に必要な費用を請求させていただきます。
コアチャージについて
一部商品についてコア代金を返金させていただく場合がございます。
商品同梱の『コア代 返金申請書』にご記入の上、コアと一緒に返送してください。
コア到着後にコア代を返金させていただきます。
ただし、返却されたコアが分解や破損により部品が足りず再利用できない場合は返金できない場合があります。
商品の価格について
商品価格は商品の状態によって大きく変わってきます。 在庫のお問い合わせをいただく際に商品状態と合わせてお尋ねください。 価格や在庫の状況はお見積もり時の状況です。ご発注を頂くまでに売り切れとなる場合がございます。お取置きは担当者にご相談ください。
保証について
リビルト・補強パーツは1年間の不良保証を行っております。動作確認を行って販売させていただいておりますが、万一商品に不具合があった場合は 商品到着日もしくは商品お渡し日から1年以内にご連絡をお願いします。
代替商品をお送りします。代替商品がない場合は返金もしくは中古部品にて対応させていただきます。
尚、その際の交換工賃、諸費用などはお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
また、不具合が生じた商品は必ず返却いただきますようお願い致します。
商品の取り付け/使用方法を誤ってしまいますと、破損してしまう恐れがあります。
お取付けは、弊社又は信頼のおける整備工場にてお願い致します。
商品代金の支払時期及び支払い方法
支払い方法は以下のとおりです。
  • 銀行振込み
  • コンビニ決済
  • 代引き
  • クレジットカード決済


商品は、代引きもしくは入金確認後、発送いたします。 振り込みをご希望される場合は、ご発注後3日以内にご入金いただけない場合にはキャンセルとさせていただきます。 クレジットカードでのお支払いの場合は担当者へお申し出ください。
発送について
リビルト、補強パーツは在庫がある各店舗からの発送になります。
お支払い方法が振り込みの場合、入金確認後の発送となります。
代引き、クレジット決済の場合当日出荷も可能です。
日曜日、祝祭日、年末年始等の休業日は出荷をおこなっておりません。
送料について
代金以外に、送料、入金手数料(※1)をご負担いただきます。 尚、梱包料は頂いておりません。 (詳細は商品のお見積もり時に合わせてご連絡致します)
お問合わせ方法
お問い合わせは、HPオーダーフォーム(24時間受付) 、FAX(24時間受付)、TEL(AM9:00?PM5:30)、 にてお問い合わせください。
返品について
不良品の場合でも取り付けや交換に伴って発生する工賃、周辺部品代、レッカー代、その他すべての費用は保証しておりません。
アンケートについて
リビルト・補強パーツの品質を向上させるために、故障内容のアンケートを同封させていただくことがございます。
是非ご協力をお願い致します。
お客様到着時点で破損があった場合
運送会社へクレーム申請いたしますので、到着翌日までにご連絡ください。それ以降ですと保障されない場合がございます。
お届け商品が注文品と異なってる、又は注文は正しいが商品が合わず装着できなかった場合
到着日を含めて7日以内にご連絡ください。
※お客様の誤診断等による発注ミスの場合は返品できません。
動作不良の場合