TOP > 板金/塗装/車検/整備 > 乾式7速DSGトランスミッション修理
AUDI (アウディ) | VW (フォルクスワーゲン) |
A1 | ポロ |
A3 | ゴルフ6(2.0Lは除く) |
TT(2WD) | ゴルフ7(2.0Lは除く) |
Q2 | ビートル |
シロッコ | |
ゴルフトゥーラン | |
パサート | |
ジェッタ | |
シャラン |
ATのレンジ表示にスパナマークやトランスミッションエラーが表示され、走行不能になった。
エンジン始動後、Dボタンが点滅をし、発進しなくなった。後退もできなくなった。
“パン”と爆発したような音がし、全く動かなくなった。
メカトロニクスからオイルが漏れ出した。
発進時やシフトチェンジのタイミングでにジャダーが発生する。
走行中に特定のギアが入らなくなった。
ミッションからの異音が鳴る。
ご入庫いただいて、VW/AUDI DSGミッションのどこが不良かを特定いたします。
中古パーツやリビルトパーツを取り揃えておりますので、品質重視や値段重視などお客様のご要望に応じて修理いたします。故障箇所に応じて15万~30万円の修理代がかかります。
リビルトのメカトロニクスに載せ替える。
DSGミッションの不具合箇所を中古DSGミッションを使用して修理する。
完全リビルトのトランスミッションに載せ替える。
など