商品の価格について
商品の価格、在庫の状況は見積もり時の状況です。ご発注時にメーカー定価が変更されていたり、売り切れ、または生産中止となっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
保証について
各パーツ輸入元の保証規定に準じます。商品によって保障内容が異なるため、何か問題がございましたら早急にご連絡ください。個別に対応させていただきます。 商品の取り付け/使用方法を誤ってしまいますと、破損してしまう恐れがあります。 お取付けは、当社寝屋川工場又は信頼のおける整備工場にてお願い致します。
※品違いや不良品の場合でも取り付けや交換に伴って発生する工賃、周辺部品代、レッカー代、その他のすべての費用は補償しておりません。
商品代金の支払時期及び支払い方法
支払い方法は以下のとおりです。
商品は、代引きもしくは入金確認後、発送いたします。
取り寄せ品は入金確認後の発注→入庫→発送となります。
また、クレジットカードによる決済でのお支払いの場合はあらかじめ担当者へお申し出ください。
発送について
新品パーツは、主に寝屋川店からの発送になります。 お支払い方法が代引き以外の場合、入金確認後の発送となります。 発送業務は月曜日?土曜日のみとなり、日曜日、祝日、年末年始等の休業日は行っておりません。
商品代金以外の費用について
代金以外に、送料(※1)、入金手数料(※2)をご負担いただきます。
(※1)送料
新品パーツ(中古パーツを除く)の商品合計金額が10500円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただきます。(大きな物や、北海道、沖縄、離島は商品合計金額が10500円以上の場合でも送料が必要になります。詳細はお問合わせ時に説明させていただきます。)
(※2)入金手数料はこちらをご覧ください。
尚、梱包料は頂いておりません。 (詳細は商品のお見積もり時に合わせてご連絡致します)
お問合わせ方法
お問い合わせは、HPオーダーフォーム(24時間受付) 、FAX(24時間受付)、TEL(AM9:00?PM5:30)、 にてお問い合わせください。 正式なご注文は誤発注・受注を防ぐため、HPオーダーフォームまたはFAXに限らせていただきます。
返品について
品違いや不良品の場合でも取り付けや交換に伴って発生する工賃、周辺部品代、レッカー代、その他のすべての費用は補償しておりません。
お客様到着時点で破損があった場合
運送会社へクレーム申請いたしますので、到着翌日までにご連絡ください。それ以降ですと保障されない場合がございます。
お届け商品が注文品と異なってる、又は注文は正しいが商品が合わず装着できなかった場合
到着日を含めて3日以内にご連絡ください。
※お客様の誤診断等による発注ミスの場合は返品できません。
動作不良の場合