全店に在庫を確認して回答させていただきます。
※必ず1店舗のみにお問い合わせください。
1店舗にお問い合わせいただきますと、全店舗の在庫状況をしらべております。従いまして、複数店に問い合わせいただきますと別々の注文になってしまい、【リビルト・補強パーツ】は個数に限りがあるため「在庫無し」と言った誤った回答になってしまう恐れがあります。
複数店舗にお問い合わせいただきましても、回答は1店舗のみの場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お問合せについて
車台番号が必要ですのでお手元に車検証をご用意ください。
※お問い合わせは、お電話、もしくはお問い合わせフォームかFAXをご利用ください。ログインしていただきますと、自動的に氏名・住所等が入力されます。
FAXの場合「FAX問い合わせ用紙」を印刷してご利用いただくか、同じ内容でお問い合わせください。
(車検証のコピーの下半分に必要な部品、住所、氏名、連絡先などを記載してFAXされるお客様も多いです。)
商品の確認
在庫の有無、価格、送料、状態等ご希望の商品の情報を連絡させていただきます。必要があればパーツの写真付きで丁寧に説明させていただきますので、初めての方もご安心ください。
ご注文
お見積もり内容でよろしければ、ご注文ください。
お支払および発送
入金を確認後発送させていただきます。商品は清掃し、丁寧に梱包した後、発送いたします。
商品は在庫のある店舗からの発送になります。
発送業務は月曜日~土曜日のみとなり、日曜日、祝日は行っておりません。